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ご注文の手順

インターネットからのお申込みの流れ

1.会員登録をしてください。

こちらより新規会員登録すると、登録完了メールが届きます。
※迷惑メールブロック機能により届かない場合がございます。
 メールボックスの設定をご確認いただき、受信するドメインの指定を解除するか、
『japan-airport.jp』のドメインを受信出来るように設定してください。

2.ご希望の商品を選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

カート|商品一覧に進みます。

※この画面でも「数量変更」、「商品削除」が可能です。

お買い物を続ける場合は「引き続き商品を選ぶ」ボタンでトップページに戻ってください。
完了の場合は「配送先情報入力」ボタンをクリックしてください。

3.配送先情報を入力してください。

お届け日・お届け時間帯をご指定いただけます。
(注文確定日から1週間後よりご指定可能)
のしをご希望の場合は、ご用途・お名前・但し書きをご入力ください。
納品書の有無をお選びいただけます。
(納品書は、商品と同梱させていただきます。お届け先が異なる場合はご注意ください。)

4.お支払い方法を入力してください。

ご希望の「お支払い方法」を入力し、「注文内容最終確認」ボタンを押してください。
次の画面でご注文内容が表示されますので内容をご確認ください。
「申込内容確定」ボタンをクリックすると注文が完了します。

5.注文内容の確認メールが届きます。

『ご注文ありがとうございます。』というメールが届いたら注文完了となります。
こちらのメールで、お買い上げ明細や金額、決済方法などをご確認いただけます。

6.発送完了メールが届きます。

発送手続き完了後、宅配伝票番号をお知らせするメールをお送りします。
配送状況の確認にご利用ください。


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